脱毛の仕組みやそのサービス内容について紹介

HOME>トピックス>仕組みやサービス内容

脱毛の仕組み

口コミが豊富にあるrinx(リンクス)の脱毛では、光脱毛を使用して施術を行っています。光脱毛の仕組みは、フラッシュ光を皮膚に照射することによって、毛根を破壊して脱毛する方法です。フラッシュ光は、黒い色に反応するという特徴を脱毛に活用しているのです。rinx(リンクス)ではオリジナルの光脱毛機を使用することによって、一人一人の毛質や肌質に合わせた脱毛を行うことができます。またオリジナルの脱毛機には冷却装置が内蔵されているので、痛みが少ないです。それによって痛みを最小限に抑えつつ、最大限の脱毛効果を実感することができます。

サービス内容

rinx(リンクス)は衛生面にこだわりがある脱毛サロンなので、施術前と施術後に消毒をしてくれるというサービスがあります。この消毒に使用しているのは、次亜塩素酸水です。次亜塩素酸水は肌にやさしく口に入れても安全な除菌水なので、安心してサービスを受けることができます。他にもrinx(リンクス)は、毎回施術前にしっかりと肌のチェックを行ってくれます。脱毛可能な肌かどうかしっかりチェックしてくれるので、安全に施術することが可能です。このようなサービスが豊富なrinx(リンクス)は口コミでの評判も上々です。

広告募集中